雲取山の紅葉

今年の紅葉はどこもイマイチなので、それほど期待していた訳ではありません。 それでも心の底では綺麗な紅葉が見られるといいな....と思いながら出かけた訳ですが...。

ま、この程度で良しとしよう!

ヘリポート

ヘリポートまできました。頂上はもう近い。近くでテントを数張見かけました。

奥多摩小屋

自炊小屋の「奥多摩小屋」です。この日は誰も利用している様子はありません。


頂上付近の紅葉

時期的に早いのか遅いのか分かりませんが、頂上付近の紅葉はまずまずといったところです。




マウンテンバイクの二人

最初のページで見て戴いたマウンテン・バイクのライダー2人が下ってきました。そして、「頂上はもうすぐですヨ!」 と声をかけられました。

車種こそ違え、同じく自転車を趣味とするものとして、少し会話を交わすことに...。

車重は10kg程度なので、走れない場合は担ぐそうですが、それにしてもタフです。これから、鷹ノ巣山まで縦走するのだそうです。

別れ際に、マウンテンバイクも是非トライしてください、楽しいいですよ...と言われましたが、この歳でマウンテンバイクは似合いませんからね。

富士山

紅葉に加え、富士山も楽しみにしておりましたが、幸いなことに、雲のうえに富士山がみえます。

Copyright(C) TinyTrip